人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々キラキラ!

日々キラキラ!_e0172800_137879.jpg
さて、7月になり、祇園祭が始まりました!

一年は早いです!!
あっという間ですねーー!
日々キラキラ!_e0172800_1371597.jpg
本厄の私は、こけました。
激しく。

そして、仕事中にグラスを割り、休日には犬のウンチを踏み…
ついてないなぁと思ってたら、そんなことでついてないと言うのは甘いとお叱りを受けました!
日々キラキラ!_e0172800_1371674.jpg

そんな中、姪っ子が七夕に飾りを作ってプレゼントをしてくれました!

すごく可愛い!!
日々キラキラ!_e0172800_1371742.jpg

パンさんは滋賀県にいる妹分のチロに会いにいき、遊び過ぎるほど遊びました!
日々キラキラ!_e0172800_1371839.jpg

日々キラキラ!_e0172800_1372026.jpg
チロです。
パンとは血も繋がってないし、犬種も違いますがよく似てる!
中西の家は、白い犬が好きなんですねー!
日々キラキラ!_e0172800_1372295.jpg
パンさんパンを焼いてみました!

とまぁ、幸せな日々です。
あまり、ついてないとか、文句言ってはいけませんね。

マイペースに、自信をもって毎日元気に過ごします★
by xxxcham | 2014-07-12 01:28