人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツワリがマシになってきたので、更新!!

ツワリがマシになってきたので、更新!!_e0172800_3474411.jpg
やっとツワリがマシになってきたのでブログを更新!!!
ツワリがマシになってきたので、更新!!_e0172800_3474513.jpg
いやぁーしんどかったーー!
こんなにしんどいものなのね。
歯痛に、椎間板ヘルニアなど、痛い事してきた私にも耐え難いツワリ…おぞましい…
ツワリがマシになってきたので、更新!!_e0172800_3474572.jpg
カフェチャムで個展をしていた
漫画家あしかいまこ先生が沢山沢山絵を描いてくれた!
これは、将来子供にも見せたい★しかも、妊婦バッチも作ってもらったしな★
有り難やー!
ツワリがマシになってきたので、更新!!_e0172800_3474661.jpg
パンさんは色々と思うことがあるのか、警戒心がやたら強くなりました。とにかく吠える。ウロウロする。
一丁前の吠え方を習得しました。
ツワリがマシになってきたので、更新!!_e0172800_347479.jpg

そして、これ!
やっておかなきゃいけない、これ。
思い出ですからねー。
ツワリがマシになってきたので、更新!!_e0172800_3474896.jpg

毎日毎日を大切にじっくり母になる準備をいたします(๑′ᴗ‵๑)
by xxxcham | 2014-12-18 03:42