人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都BALリニューアルオープン!!

昔からワンランク上的なイメージでなかなか入れなかったBAL。20歳を超えてはいれるようになって…
30歳になって買い物もできるように。

でも何歳になっても、気軽にウロウロできないBAL。
無印とかは別やったけど。

リニューアルに2年半くらいかかって完成!!
かなり濃厚なラインナップやと思うなぁー。

京都BALリニューアルオープン!!_e0172800_23102538.jpg

京都BALリニューアルオープン!!_e0172800_23102651.jpg

京都BALリニューアルオープン!!_e0172800_23102628.jpg


京都BALリニューアルオープン!!_e0172800_23102610.jpg

京都BALリニューアルオープン!!_e0172800_23102629.jpg

まずはロンハーマンカフェへ

多少待ちましたが、待てる範囲やったかな!!
料金は安くないけど、ソファが大きくて、子供(赤ちゃん)連れで行きやすい!!
そして、京都か???というほど雰囲気が違い、気分転換にはピッタリ★
京都BALリニューアルオープン!!_e0172800_23102718.jpg


無印良品では、刺繍サービスをしていて麦太朗の名前入りロンTを注文しました★
また出来上がったらアップしますねーー!
京都BALリニューアルオープン!!_e0172800_23102770.jpg

今回BALのリニューアルで一番嬉しいのは、インテリアが増えたこと!!
子供のオモチャも多いし、食器も、文具も!!
雑貨好きにはたまらないお店ばかり❤︎
嬉しいなりーー!

また、定期的にチェックしよーっと!
by xxxcham | 2015-08-27 23:01