人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦太朗が重たい!!笑

麦太朗が重たい!!笑_e0172800_22462709.jpg

完全母乳の私は、ダイエットが分からない。
麦太朗、4ヶ月になり7.5キロ。
さて、どーにもこーにも、重たい。
太ももはパンパン。
硬いタイプのおデブちゃんです。
麦太朗が重たい!!笑_e0172800_22462759.jpg

パンさんとかなり仲良くなってきました。
目で追いかけたりね、触ったり。
パンさんが甘えてる麦太朗に寄り添ったり。

ただ、2人同時に甘えて来た時、かなり大変。。。

幸せやけど、わちゃわちゃして収集つかないんよね。
麦太朗が重たい!!笑_e0172800_22462886.jpg

ミルクの匂いは好きみたい。
犬が舐めるって純粋に愛情表現。舐めるし、シッポもふるし。横で寝るし。2人は仲良し(o˘◡˘o)
麦太朗が重たい!!笑_e0172800_22462897.jpg

育児中のストレスは至る所にありますが、一番は美容。
もちろん気をつけていつも綺麗な人もいるけど、私は驚くほど手抜き。
メイク、しません
美容室、いけません
ダイエット、しません
やれよ…と飽きれられるレベルです。

でも、あんまりにもひどいから髪の毛を自分で切りました!!

ハサミで2回。ジョキジョキと。
したら、思いの外よく仕上がった!!

きっとパーマがよかったんだな!!
カラーも男性用のヘアマニュキアでシルバーに染めてみた!分かるかな?
でも少しマシになったな。

仕事の時はちゃんと化粧することにしよう。

化粧水もちゃんとつけよう。笑

自分のことは二の次やけど、子供のせいでと言い訳にはしちゃいけませんよね?はい、ちゃんとします。笑

by xxxcham | 2015-09-27 22:35