人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが人生ならば私は産まれてよかった!

これが人生ならば私は産まれてよかった!_e0172800_02143201.jpg

なんですか、この寝顔!

けしからん!

可愛いデスゥ(^ω^)

と、相変わらずの親バカです。

旦那さんいわく、「目に入れても痛くない」
という表現は「控えめ」な表現らしい。
まぁ、確かに。
「目をえぐられても痛くない」とか
「もう一回お腹に入れても痛くない」とかなら
正しいかも。www
これが人生ならば私は産まれてよかった!_e0172800_02143295.jpg

「365baby」
というアプリで毎日日記を書いているのですが、これは1歳の誕生日に1冊の本になります。
A5位のサイズのしっかりした分厚い本に。

このアプリのおかげで私は毎日を振り返り、忘れずに記録することが出来ます。
毎日ですからねぇ。結構些細なことも多くて将来読み返したら楽しいんじゃないかなぁ…

と、願います★

これが人生ならば私は産まれてよかった!_e0172800_02143242.jpg

笑うことが出来るようになり、少しずつ麦太朗を可愛がってくれる人に恩返しが出来るような気がしてきました。
毎日出勤したら、皆が抱っこしてくれます。 有難い。

私も麦太朗に笑ってもらえたら嬉しいし幸せ。
周りの人もそうだと決めつけています。
なので、ニコニコ愛想よくしてくれる麦太朗は本当に偉い!!!

これが人生ならば私は産まれてよかった!_e0172800_02143339.jpg

これね、最高の笑顔です!!!

麦太朗と一緒に過ごしていると、誕生してたった5ヶ月。私の体に宿ってからも15ヶ月。

この短期間でとてもかけがえのない存在になったし、失う怖さや、未来への不安を抱えることになった。

でもそれは、生きようと、前を見ようとしているから試練や問題がある訳で、素晴らしいことなんだと思う。

前を向いているから問題があるんです。
そしてそれを乗り越えようとする事、その時1人ではない事に本当に感謝。

いま、毎日感じる幸せと感謝が私の人生ならば私は産まれてきて本当に良かったとおもう。

親に感謝。
by xxxcham | 2015-11-09 02:03