人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ GAO

Mステの告知はなんと4年ぶり。笑

気付けば11年も開催してたんですね。
始まった当初はメトロのスタッフの方の手書きのフライヤーやったな。笑

ラブマネでロックをメインにイベントやってたから、J-popのイベントに対して色々抵抗とか不安とかあって。
メトロから、ラブマネメンバーに主催引き継ぎの話が来て、皆で相談したのを凄く覚えてる。

当時、BHナイトとか、和ロックナイトとかあったし、djも多種多様な人が沢山いたから結構すんなり楽しく始められたなぁ。私が東京に仕事で行ってる時に360度ステージにするって言われて「斬新!」ってびっくりした。
でもそれが好評でしたね。
そんなMステも私がカフェとの両立が難しくなってスタッフを辞めることになってね、それから4年。

WWTの解散があり、Mステ最終回。
時の流れを感じます。


1番の思い出は、毎回膨らます風船。
その膨らましてる間にdjの皆と話したりしました。
イベント後も皆でご飯食べて。
ニックアブラさんを引き抜いたりしたなぁ。笑
大きなゲストも呼んだり、ワールドでdjしたり。
楽しかった!!
今は、なかなかクラブには行けない現実。
でも忘れないし、いつかまた遊びに行くと心に決めています。
今夜、最終回です。
皆さん、是非行ってください。
絶対楽しいから!!!
サヨナラ GAO_e0172800_10371218.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371245.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371314.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371315.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371388.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371305.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371307.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371342.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371432.jpg

サヨナラ GAO_e0172800_10371448.jpg


by xxxcham | 2016-04-15 10:26