人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦太朗の成長!

まーまーなドヤ顔をするようになりました😂
麦太朗の成長!_e0172800_22503524.jpg



お父さん似?お母さん似??
そっくり!ではないので、夫婦でいつも検証しますが、定まらず…
でも、襟足はお父さん似です。
肌の色はお母さん似です。

2人の遺伝子が麦太朗に散らばっています!
麦太朗の成長!_e0172800_22503580.jpg



ここ1週間で
「どーぞー」「もしもし?」を覚え、鬼ごっこが出来、ペンを持ち線を描くようになりました。
麦太朗の成長!_e0172800_22503551.jpg


少し後追いがあり、見えなくなると叫んで追いかけてきます。
階段は2階まであっという間に登ります。

凄いスピードの成長です!!
麦太朗の成長!_e0172800_22503544.jpg

これ、保育園で仲良しのお姉ちゃんが窓ガラスに顔を貼り付けて遊んではるマネです!
麦太朗の成長!_e0172800_22503547.jpg

スプーンとお皿を渡すと、食べてるふり。
まだフリしか出来ないけど、これもまた保育園で習ったんやと思います。
椅子と机にちゃんと座ってくれるのも、保育園ですね。

麦太朗の成長に一時保育で、年上のお友達がいることがとても良かったと思います(*´σー`)エヘヘ
by xxxcham | 2016-06-25 22:46