人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒乳その4

卒乳後、2週間後、1ヶ月後とお乳を絞りにいき、
乳腺にに蓋ができていることを確認してもらいました!

順調に卒乳する事ができました。

肝心な本人は、たまにお乳をつんつん、とし、首を横に振ります。

「僕はお乳を辞めたんだ」と自分に言い聞かせているようです。

そして、おちんちんをよく触るようになりました。

聞くところによるとよくあることらしく、柔らかいものが必要なんだとか。……

彼なりに寂しさを紛らわしているのでしょうか。。。

指吸いをすることもなく、今彼は成長したお兄ちゃんです。

今回麦太朗の成長を通して、自分の成長も感じることができました。

by xxxcham | 2017-05-03 00:58