人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族。

この1週間にあったこと。

これを振り返る暇もないくらいの毎日です。

しっかりとオフを取らないといけないけど、時間が出来たら家族で遊んでしまう。
家族で遊ぶのも120%な夫婦なのでどーしても疲労感はなくならない。笑笑

充実感はすごいけどね。
吐きそう。笑笑

この1週間で、300枚くらい写真が増えちゃってヤバいです。笑笑
家族。_e0172800_10335859.jpg
ただ、思うのは、うちの家族は皆笑顔。

きっとこれは本当にありがたいことで、私以外皆笑顔。
人が良いって凄く大事。

私は何事も斜に構えるところがあるし、疑り深いし、理屈っぽい。
でも、素直なパンさんに麦太朗。
驚くほど気の優しい旦那さん。

この家族が笑顔じゃなくなるとしたらきっと私のせい。
家族。_e0172800_10362936.jpg
ネガティブに聞こえますが、本当にそう。
だから、自分のダメなところが出そうになったら、旦那さんの視点で、麦太朗やパンさんの視点で物事を見るようにしてます。
この時点で屁理屈っぽいですよね。笑笑

 
家族。_e0172800_10383233.jpg
でも本当に自分だけでは生きていけないダメさを全てカバーしてもらってると思います。

今日からまた怒涛の毎日。

皆に習って、笑顔で、元気について行こうと思いますっ!!

かしこ。

by xxxcham | 2017-10-11 10:31