人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my legg feel so free



タイツコレクション。


春を越えたらタイツの出番は減っていきます。
レギンスよりも今はタイツちゃんを優先していこうと思っています。


基本タイツなんて3足あったら充分なんですが、今年はカラータイツの流行があってイイモンが流出しまくり!!!

長い目で保存版も含め買い貯めしました~~。

では、コレクションを紹介いたしまそ。

my legg feel so free_e0172800_20182174.jpg


ギンガムチェック!去年からギンガムチェックに夢中なんです。春先まだまだ活躍しよう☆

my legg feel so free_e0172800_20183651.jpg


ユニクロのmore安値カジュアルラインUNIQLO guで見つけた690円のタイツ。花柄ガラガラ柄。イギリス人が目を3倍にして見てました。「あんたの方が派手やし!(笑)

my legg feel so free_e0172800_20185112.jpg


アメアパで購入。2500円くらい。いろんなカラーがあり、白黒と、白ライムもゲット!イベントなんかでインパクト大。おしりの部分も半々カラーなんで、幅広く楽しめちゃう。

my legg feel so free_e0172800_2019360.jpg


昔はどこ探してもなかったけど、最近はどこにでも売ってるので、今の時期にある色揃えたいな!!チェックの伸び方がそれぞれで気になる次第。


my legg feel so free_e0172800_20204099.jpg


そして、タイダイ。今年は全身タイダイにしたい。でもあんまり出回ってないんだな。。。


最近レギンスもバリエーション豊富やし、今度レギンスもアップしまーす。

そうそう。男性誌発表の結果では、「好きじゃない女性のファッションランキング」で「カラータイツ、柄タイツ」が堂々の一位!!

女性の皆さん、負けじと、どんどん足をカラフリィーにチェンジしていきましょう。



by xxxcham | 2009-03-01 20:41 | チャブーム