人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女とヮル



少女とヮル_e0172800_209137.jpg



見た目って大事っていうけど、確かに右がオオカミで、左が赤ずきんちゃんだわす。
写真に撮られて初めて気づいたけど、私ヮル〜っい顔してる。

目で威嚇しているそうな。

ほら、めがね外したら人相悪くなるタイプ芸人なんです。

少女とヮル_e0172800_20122854.jpg


先輩シンイチ君が働いている’スピカ’に行ってきました。
三条一本南の先斗町入ってすぐ2階。
雰囲気が落ち着くしお店の人も感じ良く、深夜でもコーヒーが飲めるお店。

そこで、女が集まり、ビッグビジネスの企画。
そしていずれ、毛だの肉だのの話になりました(みんなそうやんね?)。

女友達とご飯に行くと、喉が翌朝「おっさん化」する私たち。
話すというより、叫ぶ。


少女とヮル_e0172800_20201722.jpg


かんちゃん、女優、ミズパム、リカティ。お疲れ。
みんなと話すと、いつも価値観変わるぜ。




by xxxcham | 2009-03-03 20:24 | お店紹介